ACT99●身代金●

Copyright(c) 1999 Boon Company

ブーンちゃんどこに行ったのかしら』

プルプルプル・・・

『あっ電話だチュー』

『あんたキウイ・ライチのマネージャーか?キウイを返して欲しければ、身代金1億円用意しろわかったな!!!』

ガチャン!

『エッ!』

『ブーンが誘拐されたチュー』

『どうしてブーンちゃんが?』

『キウイ・ライチがどうしたと言ってたチュー』

『今キウイは生番組に出演してまちゅよ。どうやらハチ間違いみたいでちゅね』

『身代金1億円を要求されたチュー』

『そんな大金どこにもないデェース』

プルプルプル・・・・・

『ハイ!モチモチ、てんとうブーンでちゅ』

『そうですか!それは掘り出し物でちゅね。ピカリの絵画でしたら1億円は安い買い物でちゅよ。早速買っておいて下ちゃい。お金は明日振込みまちゅ!』

一同『・・・・』

●ホームページへ戻る ●バックナンバーへ戻る