ACT184●大魔王の復讐
Copyright(c) 2000 Boon Company
何でや〜、助けたったのになんちゅー理不尽や!
ブーンちゃん理不尽て言葉知ってたのでちゅか
わしは今から四千年前、悪ささしたため、お釈迦様にツボの中に閉じこめられたんだべ
またお釈迦か!余計なことしくさって!
最初の千年間助けてくれた者には、あらゆる贅沢をさせようと思ったべ。ちなみにわしに不可能はないずら。
だども、誰も助けてくれなかったべ。
次の千年間助けてくれた者には、不老長寿を授けてやろうと思っただべ。だども、誰も助けてくれなかただべ。
次の千年間助けてくれた者は、殺してやろうと思ったべ
今年わしが閉じこめられてから3999年目だべ〜
だから皆殺すだべ〜
これは、心理的に言うとただの逆恨みやがな・・・
●ホームページへ戻る ●バックナンバー2へ戻る